2011年04月14日

はじめまして!!

どうもチーム「じぇのさいど」の隊員kater(カーター)です
このブログは主に前回更新していたリーダーの人と自分のふたりで更新していきます
まずは、簡単に自己紹介を、
コードネーム kater
使用武器 g3a3(エアコキ)
特技はCQCですww
まぁリーダー以外は初心者みたいなもんですw
ちなみに、入隊者、対戦相手ともに募集してます
きちんとルールを守る人なら大歓迎です!

ついでに言うと自分はブログ初めてなので読みにくいかもしれませんが勘弁してやってください
っと、まぁこんな感じでやっていくので
これからもよろしくです!





Posted by じぇのさいど  at 21:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。